めぐみの雪で朝一沢山滑りました

これぞオーンズ ビュー!白く染まったゲレンデに、太陽と、海!このシュチュエーションはやっぱり何度見ても最後ですね!

今朝はみなさん、除雪お疲れ様でした。

今日はお仕事で朝一滑れた方は少なかったのかもしれませんね。


オーンズ はダウンヒルコースに沢山雪が積もってました。昨日までスキーの人が滑ったあとで、深いコブのコースになっていたのですが、その上に雪が積もって、インストラクターも大はしゃぎ。

圧雪コースは、少し柔らかめのカービングバーンでした。

このファミリーコースにも雪がついて、初心者の方も、これで転んでも痛くない優しいコースです。


また、来週は気温が上がるなんて噂もありますから、近いうち。是非、オーンズに遊びに来てくださいね。



記事を読んでくれてありがとうございます。

もしよければ、投稿の励みになります。匿名で履歴は残りませんのでよろしければ

右下のいいねの♡マークをポチッと押してくださいね。










107回の閲覧

最新記事

すべて表示

ジュニア3day 1回目!

2020.12.28.mon 【ジュニア3day 】 生徒に冬の最高の思い出を作ってあげたい。 今日は、時折湿雪。曇り。綺麗な雪だるまが作れるくらいの雪。 バーン状況は、板の滑り具合も申し分なし! 昨日から始まりましたジュニア3day 。 開校式から始まります。校長は子供が好きなので、開校式は生徒より校長先生の方が楽しんでいますよね(笑)レッスン前の挨拶で、生徒のハートギュっと掴んだと思っています

シーズン朝れん開始!!

2020.12.27.sun 【今日の生徒さん】 今日は快晴!! 今季より、始めた朝れん! 今日は、きのうの猛吹雪から一変! 最高のコンディションとなりました。 朝一一本目!イントラでも『少し硬めですかね」と言う言葉が出るくらいの、パックされたバーンでした!やっと、山頂からの圧雪バーンありつけたインストラクターさんたちは、滑りを見てても、めちゃくちゃ楽しそうでした! 板の滑り具合も申し分なし! ザ

ジュニアシーズンレッスン風景

2020.12.26.sat 【今日の生徒さん】 今季より、リニューアルしたオーンズジュニア、テクニカルクラスとベーシッククラス。 テクニカルクラスの、中身を少しだけ投稿します。 今日は、風が強く、大雪。寒いし、前見えないし、風強いしと、最悪のコンディションと思われがちですが、実は、考え方を変えれば、超パウダーデーで結果めちゃめちゃ楽しめました。 なかなかいい雪に恵まれなかった12月。やっといい雪

日本スノーボード協会公認校 K-260

スノークルーズオーンズ公認校

オーンズスノーボードスクール

小樽市春香町357番地スノークルーズオーンズ内 

080-3230-4469  onzesbs@gmail.com