ジュニア3days無事終了



雪不足のオーンズ 。

、、、お願いなので、雪下さい。


さてさて、ジュニア3daysは、沢山の方にご参加いただきました。


怪我もなく楽しい中で、無事終了しました。


シーズンはハイシーズンへと向かいますが、まだまだ、ゲレンデは雪不足です。


そんな中での滑走、生徒は足が疲れやすい中で、本当に楽しく、よく頑張ってくれました!


1日目は、みんな静かで緊張しているのか、なかなか話もしてくれない状態でしたが、、、



二日目からは、もう、スクールハウスの中では「センセー!」「センセー!!!!」

ともう!うるさいうるさい(笑)ワンパクとはこの事ですね。

まぁシーンとしらけているよりはよっぽどいいですね。

生徒通し仲良くなったのか、雪合戦も始まって、なんとも楽しそうな光景でした。


しかし、みんなレッスンが始まると、スノーボードへ気持ちを切り替えて一生懸命、取り組んでくれて、うれしかったです。




3日目ともなると、先生とのコミュニケーションも


参加してくれた生徒さん達!有難うございました!


上達するには間をあけずに滑る事が大事です。是非自分でも滑ってみて、またレッスンに参加して上達を目指してくださいね!


記事を読んでくれてありがとうございます。

もしよければ、投稿の励みになります。匿名で履歴は残りませんのでよろしければ

右下のいいねの♡マークをポチッと押してくださいね。

0回の閲覧

日本スノーボード協会公認校 K-260

スノークルーズオーンズ公認校

オーンズスノーボードスクール

小樽市春香町357番地スノークルーズオーンズ内 

080-3230-4469  onzesbs@gmail.com