三連休を終えて(動画あり)



あちこちで雪不足、話すことは雪不足。


オープンできないスキー場がある中、お客様のレッスンが出来ている事はありがたい事。

今日も皆さんお疲れ様でした。


三連休、終わりましたね。。。会社勤めの方は明日から頑張ってくださいね。お風呂にはいってゆっくり休んでくださいね。


スクールでは最近、沢山の海外のお客様にご利用いただいています。ありがたい。


やっぱり海外の方はある意味、カッコイイですね。普通日本の方なら前知識があるので、準備をしっかりとしてレッスンに受講される方が多いですが、海外の方は、ゲレンデに行けば!という方がやはり多いです。

滑れないけど、リフトに乗っちゃえば何とかなる!でなんともならないで、救助されている方もいるので困りもんですが、スクールを利用してくれて、インストラクターと一緒にスノーボードを楽しんでくれるのは非常にありがたいことです。


スノーボードをしているところの写真を撮りたい。このポーズで撮りたいといって、時間の大半は、写真撮影がメインなのですが、、、笑


スノーボードの楽しみ方は、人それぞれ。

スノーボードをしたことが一つのステータスになっているなんて嬉しいじゃありませんか。


私たちも、生徒の皆さんに、「スノーボード楽しかった」の言葉をいただくために、精一杯お手伝いさせていただきます!



中には、スノーボードにどっぷりハマって、2日連続午前午後レッスンに入ってくれる方もいました。




非常にありがたいのです。これからもスノーボードに国境はない!、、、

で頑張っていきましょう!


明日からもがんばってくださいね!


まだまだシーズン中盤。


お願いだから雪よ降れーー!


記事を読んでくれてありがとうございます。

もしよければ、投稿の励みになります。匿名で履歴は残りませんのでよろしければ

右下のいいねの♡マークをポチッと押してくださいね。



113回の閲覧

日本スノーボード協会公認校 K-260

スノークルーズオーンズ公認校

オーンズスノーボードスクール

樽市春香町357地スノークルーズオーンズ 

080-3230-4469  onzesbs@gmail.com