三連休を終えて(動画あり)



あちこちで雪不足、話すことは雪不足。


オープンできないスキー場がある中、お客様のレッスンが出来ている事はありがたい事。

今日も皆さんお疲れ様でした。


三連休、終わりましたね。。。会社勤めの方は明日から頑張ってくださいね。お風呂にはいってゆっくり休んでくださいね。


スクールでは最近、沢山の海外のお客様にご利用いただいています。ありがたい。


やっぱり海外の方はある意味、カッコイイですね。普通日本の方なら前知識があるので、準備をしっかりとしてレッスンに受講される方が多いですが、海外の方は、ゲレンデに行けば!という方がやはり多いです。

滑れないけど、リフトに乗っちゃえば何とかなる!でなんともならないで、救助されている方もいるので困りもんですが、スクールを利用してくれて、インストラクターと一緒にスノーボードを楽しんでくれるのは非常にありがたいことです。


スノーボードをしているところの写真を撮りたい。このポーズで撮りたいといって、時間の大半は、写真撮影がメインなのですが、、、笑


スノーボードの楽しみ方は、人それぞれ。

スノーボードをしたことが一つのステータスになっているなんて嬉しいじゃありませんか。


私たちも、生徒の皆さんに、「スノーボード楽しかった」の言葉をいただくために、精一杯お手伝いさせていただきます!



中には、スノーボードにどっぷりハマって、2日連続午前午後レッスンに入ってくれる方もいました。




非常にありがたいのです。これからもスノーボードに国境はない!、、、

で頑張っていきましょう!


明日からもがんばってくださいね!


まだまだシーズン中盤。


お願いだから雪よ降れーー!


記事を読んでくれてありがとうございます。

もしよければ、投稿の励みになります。匿名で履歴は残りませんのでよろしければ

右下のいいねの♡マークをポチッと押してくださいね。



115回の閲覧

最新記事

すべて表示

ジュニア3day 1回目!

2020.12.28.mon 【ジュニア3day 】 生徒に冬の最高の思い出を作ってあげたい。 今日は、時折湿雪。曇り。綺麗な雪だるまが作れるくらいの雪。 バーン状況は、板の滑り具合も申し分なし! 昨日から始まりましたジュニア3day 。 開校式から始まります。校長は子供が好きなので、開校式は生徒より校長先生の方が楽しんでいますよね(笑)レッスン前の挨拶で、生徒のハートギュっと掴んだと思っています

シーズン朝れん開始!!

2020.12.27.sun 【今日の生徒さん】 今日は快晴!! 今季より、始めた朝れん! 今日は、きのうの猛吹雪から一変! 最高のコンディションとなりました。 朝一一本目!イントラでも『少し硬めですかね」と言う言葉が出るくらいの、パックされたバーンでした!やっと、山頂からの圧雪バーンありつけたインストラクターさんたちは、滑りを見てても、めちゃくちゃ楽しそうでした! 板の滑り具合も申し分なし! ザ

ジュニアシーズンレッスン風景

2020.12.26.sat 【今日の生徒さん】 今季より、リニューアルしたオーンズジュニア、テクニカルクラスとベーシッククラス。 テクニカルクラスの、中身を少しだけ投稿します。 今日は、風が強く、大雪。寒いし、前見えないし、風強いしと、最悪のコンディションと思われがちですが、実は、考え方を変えれば、超パウダーデーで結果めちゃめちゃ楽しめました。 なかなかいい雪に恵まれなかった12月。やっといい雪