今シーズンもありがとうございました


また来シーズンもよろしくお願いいたします。


皆さんは、どんなシーズンオフを過ごしているのでしょう。


来年に向けて、また、楽しくなるような、企画を考えて用意しておきますね!


では!



106回の閲覧

最新記事

すべて表示

ジュニア3day 1回目!

2020.12.28.mon 【ジュニア3day 】 生徒に冬の最高の思い出を作ってあげたい。 今日は、時折湿雪。曇り。綺麗な雪だるまが作れるくらいの雪。 バーン状況は、板の滑り具合も申し分なし! 昨日から始まりましたジュニア3day 。 開校式から始まります。校長は子供が好きなので、開校式は生徒より校長先生の方が楽しんでいますよね(笑)レッスン前の挨拶で、生徒のハートギュっと掴んだと思っています

シーズン朝れん開始!!

2020.12.27.sun 【今日の生徒さん】 今日は快晴!! 今季より、始めた朝れん! 今日は、きのうの猛吹雪から一変! 最高のコンディションとなりました。 朝一一本目!イントラでも『少し硬めですかね」と言う言葉が出るくらいの、パックされたバーンでした!やっと、山頂からの圧雪バーンありつけたインストラクターさんたちは、滑りを見てても、めちゃくちゃ楽しそうでした! 板の滑り具合も申し分なし! ザ

ジュニアシーズンレッスン風景

2020.12.26.sat 【今日の生徒さん】 今季より、リニューアルしたオーンズジュニア、テクニカルクラスとベーシッククラス。 テクニカルクラスの、中身を少しだけ投稿します。 今日は、風が強く、大雪。寒いし、前見えないし、風強いしと、最悪のコンディションと思われがちですが、実は、考え方を変えれば、超パウダーデーで結果めちゃめちゃ楽しめました。 なかなかいい雪に恵まれなかった12月。やっといい雪