校長ご挨拶 「もっとスノーボードを面白く」



この度はオーンズスノーボードスクールにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。


私たちは「スノーボード楽しかった。またやりたい。」そう思っていただけるように一生懸命レッスンいたします。


私達のミッションは「一人でも多くの人に自信を与え、笑顔に」と考えています。生徒の自信を奪うようなレッスンではなく、喜びと笑顔と自信をプレゼントできるような存在に慣れたらと思っています。


スノーボードはターン技術を磨く事で、安全に滑走する事ができ、疲労も軽減できると考えています。

私たちは生徒のみなさんにスノーボードを安全に確実に上達していただきたいと考えています。出来なくて困っている方の時間を半分にし、一人でも多くの生徒さんに喜びを笑顔と自信と届け、末永くスノーボードライフを共有出来るような環境にしたいと考えます。


そのためには目標と達成が不可欠です。よりシンプルで取り組みやすいレッスンの内容が必要と考え日々、レッスン開発に精進してまいります。


スノーボードを習うならオーンズ、出来ない事があるならオーンズ、となるように、この地域で信頼一番のスノーボードスクールを目指します。


皆さんのスノーボードが「もっとを面白く」なりますように

皆様のお越しを心からお待ちしています。


校長 石澤弘範

閲覧数:129回