top of page

23-24シーズン インストラクター募集開始しました




今年もインストラクター募集の時期がやってまいりました。


1級を取得して、その先を考えた時、インストラクターになって「スノーボードの楽しさを伝える」という選択肢もあります。


スノーボードのインストラクターは決して楽でなく、大変なお仕事です。レッスンに担当すれば、どんな天候でも、年齢性別関係なく、自分のアイデアで、安全に一生懸命レッスンをして、楽しんでもらわなければなりません。


ですが、担当した生徒さんが何かの目標を達成し、そのお手伝いができて喜んでもらえた時の感動は、きっとやっていて良かったと思えるそんなお仕事です。


今まで努力してきた、あなたの技術がきっとたくさんの人の役に立ちます。その技術に助けて欲しいと思っている人たちがたくさんいます。


オーンズ には約15人のスタッフが在籍しています。みんなスノーボードに一生懸命な方ばかりです。


スクールは予約から受付までは受付スタッフが管理してスタッフの方がレッスンに集中できるようにしています。イントラ用の控え室を用意しているので、レッスン外はリラックスしてもらえるようにしたりと、インストラクターの皆さんのイントラ活動を後押しさせていただきます。


未経験の方でも初めての方には研修を行いますので経験は問いません。


募集は、常勤で働きたい方、お休みを活かして月に数回、副業としてスポットで勤務したい方を募集していますのでご相談下さい。


ーーーーーーー


募集

・常勤スタッフ

・非常勤スタッフ​


ーーーーーーー


必要な資格

​・18歳以上(高校生不可)

・JSBAC級イントラ以上またはC級イントラ取得予定の方


ーーーーーーー


外国語対応可能なスタッフも募集!

英語でのレッスンが可能な方はJSBA資格がなくても可能な場合がありますので、一度ご相談下さい。


ーーーーーーー


お申込みは、ホームページ内のスタッフ募集の内容をご確認いただき、フォームよりエントリーしてください。


そしてお知り合いでどなたか良い人がいたら是非ご紹介ください。


お申込みお問い合わせ、お待ちしています^_^



閲覧数:146回

Comments


bottom of page