新型コロナウィルスへの対応について

現在、新型コロナウィルスの感染が大きく取り上げられていますが、風邪やインフルエンザに見られる発熱やせきなどの症状がある方は、症状が治まるまでレッスン受講を控えて頂きますようお願い申し上げます。また、感染症の予防には「手洗い」「うがい」の励行と規則正しい生活(食事・睡眠)が大切です。皆様におかれましても、ご自身の体調管理に十分お気を付け下さい。 当スクールでは、以下のような対策をとり皆様に安心、安全にご利用頂けるよう努めて参ります。


①スタッフは毎時必ず手洗いを実施します。


②スクール受付にて消毒用薬品を設置し、スタッフも定期的に使用します。


③スタッフが受付中マスクを着用させて頂きます。あらかじめご了承ください。


ーーーーーーーーーーーー

■レッスン受講の際のお願い

ーーーーーーーーーーーー


①風邪の症状のある方は参加しないで下さい。


②小中学生に関しては、レッスンの為にオーンズバスや公共機関を利用してのスキー場来場はお断りいたします。マイカーでお越し下さい。保護者様の送迎のもとスキー場へお越しいただき、ご帰宅下さい。


③レッスン受講の前後には、うがい手洗いを行って下さい。


④近距離での会話を避け、せき、くしゃみは口を覆い、他者に配慮して下さい。


⑤スキー場ゲストハウスへの長居をせず、出来る限り人込みを避けて下さい。


※今後の状況の変化によっては開催を中止する場合もございます。


※バッジテストがきっかけで感染に至った場合において、治療費や損害賠償の負担には応じられない点をご了承の上、エントリーフォームまたはお電話よりお申込み下さい。


皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。




99回の閲覧

最新記事

すべて表示

ジュニア3day 1回目!

2020.12.28.mon 【ジュニア3day 】 生徒に冬の最高の思い出を作ってあげたい。 今日は、時折湿雪。曇り。綺麗な雪だるまが作れるくらいの雪。 バーン状況は、板の滑り具合も申し分なし! 昨日から始まりましたジュニア3day 。 開校式から始まります。校長は子供が好きなので、開校式は生徒より校長先生の方が楽しんでいますよね(笑)レッスン前の挨拶で、生徒のハートギュっと掴んだと思っています

シーズン朝れん開始!!

2020.12.27.sun 【今日の生徒さん】 今日は快晴!! 今季より、始めた朝れん! 今日は、きのうの猛吹雪から一変! 最高のコンディションとなりました。 朝一一本目!イントラでも『少し硬めですかね」と言う言葉が出るくらいの、パックされたバーンでした!やっと、山頂からの圧雪バーンありつけたインストラクターさんたちは、滑りを見てても、めちゃくちゃ楽しそうでした! 板の滑り具合も申し分なし! ザ

ジュニアシーズンレッスン風景

2020.12.26.sat 【今日の生徒さん】 今季より、リニューアルしたオーンズジュニア、テクニカルクラスとベーシッククラス。 テクニカルクラスの、中身を少しだけ投稿します。 今日は、風が強く、大雪。寒いし、前見えないし、風強いしと、最悪のコンディションと思われがちですが、実は、考え方を変えれば、超パウダーデーで結果めちゃめちゃ楽しめました。 なかなかいい雪に恵まれなかった12月。やっといい雪

日本スノーボード協会公認校 K-260

スノークルーズオーンズ公認校

オーンズスノーボードスクール

小樽市春香町357番地スノークルーズオーンズ内 

080-3230-4469  onzesbs@gmail.com