top of page

➲ スクール無事開校


今シーズンよりスタートした、ナイターレッスンが、思いのほか好評価をいただいているようです。

1月のすべての土日が、予約で埋まりそうな勢いです。

インストラクター増員をしなくては、、、と考えています。。。

レッスン参加を、ご検討中の方はお早めにご連絡ください。

さてさて、、、お陰様で、スクール開校致しました。

初日からたくさんのお客さんに利用していただき、感謝感謝です!


17(日)の晴天

ゲレンデは非常に良い天気で、開校日には、もってこいの天気、、、、

と思いきや、昼からの急に大雪、、、(笑)

参加いただいた生徒さんは、大変な中、頑張ってくれた事と思います。

今シーズンも、全ての日が天気が良いとは限りませんが、

安全第一で、スノーボードを楽しんでもらえるよう、精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


閲覧数:133回
bottom of page