top of page

➲ オーンズスノーボードスクールのキッズレッスン


 

今日は過去に類を見ないほどの強風となりました。

そんな中、レッスンに参加してくれたのは、8歳、6歳のお嬢ちゃん2人。

はるばる大阪から来てくれました。

序盤天候はそこまで悪くなかったのですが、

2人が飛ばされてしまいそうな風にリフト乗車をあきらめ、室内へ避難(笑)

子供たちは、初めて体験するであろう台風なみの強風を、

室内から黙ってみていました。

可愛かった^-^


強風をジッと眺める二人

そんな強風を前にレッスンは中止するかと思いきや、まだ出来る事はある!!

と、室内にて、スノーボードを履いてイメージトレーニングを行いました。

暖かいスクールハウスで、レッスンを行ったのは初めてでしたが、思った以上にバランス感覚が身に付き、驚きました。

これは、とてもいい!!!!!

昨年までは、インストラクター一人で何名かのお子様を担当していたのですが、

一人一人にしっかり時間をかける事がとても重要と判断し、マンツーマンの個別指導に切り替えました。

日々、どうすればキッズたち一人一人が、楽しみながら上達していけるのか、模索中です。

「一緒にスノーボードで遊ぶ」

永遠のキッズレッスンテーマです。

そんなキッズレッスンは

4歳~小学2年生のレッスンです。

お客様のご都合に合わせてレッスン開始時間の指定ができます。

当スクールのキッズレッスンは一対一のマンツーマンで行います。

その中で、遊びを交えながらスノボードでのバランス感覚を養っていきます。

最初はどんな子も人見知りはするものです。

ですが、子供はそり遊びが好きなのと一緒で、スノーボードに乗ってしまいさえすれば、お父さんお母さんの後ろに隠れているお子様でも、お父さんお母さんの事なんか、そっちのけになり、最後には出来たところを見せたがるものです。

そんな時は、少し成長したお子様をみて、なぜか感動してしまいます。

お子様の体力や、やる気を見てレッスン進める事が出来ますので、ちょっと心配でも、安心してお任せください。

道具のない方もレンタルがございます

料金や参加方法などは

たくさんのお申込お待ちしております!


閲覧数:307回
bottom of page