top of page

ゲレンデネット張りのお手伝い



今日は、ゲレンデネット張りのお手伝いをさせてもらう事になり、いざゲレンデへ。


はじめは、パトロールの方に教わりながら練習もかねてやったのですが、なかなか上手くできずでした。でも初めてにしては上手ですよね。


苦戦しつつも、何度かやり直し、ネットがよれよれになりながらも頑張りました。

天気も非常によく、、遠くの風力発電や、黄色く黄葉している山がきれいでした。久しぶりのオーンズの見晴らしにテンションマックスです!またここが真っ白になってあと少しで滑れるかと思うとワクワクします。





後半になるにつれて、上手くなってきました。

雪の高さを計算して少し高めに張ります。上手に出来てますよね。

斜面での移動や、不整地での作業にみな足や腰をしんどそうにやっていました。

これを毎年私達インストラクターの知らないところで、準備してくれているんだなと、改めて、感謝したのでした。


いよいよ、シーズンが近くなってきているなと実感しています。


あー、楽しみ^-^


閲覧数:164回
bottom of page