インストラクター募集開始のお知らせ

オーンズスノーボードスクールでは22-23シーズンのインストラクターの募集を開始いたしました。 1級を取得して、その先を考えた時、インストラクターになって「スノーボードの楽しさを伝える」という選択肢もあります。


お休みを活かして副業としてスポットで活動していただく事も可能です。定期的に活動したい方やボランティアとして活動したい方も募集していますのでご相談下さい。


未経験の方でも研修がありますので経験は問いません。 お申込みは、ホームページ内のスタッフ募集の内容を必ずご確認いただき、フォームよりエントリーしてください。 宜しくお願い致します。


詳細はこちら



未経験なのですが大丈夫でしょうか?

当スクールでは2日間の新人研修を受けていただく事にしています。そちらを受講していただいてからデビューしていただけます。

その他にインストラクター資格を取得するのに必要な、C級インストラクター講習会というのがあり、そちらでも2日間指導法についての講習を受けられます。

さらに1年に一度インストラクター年次講習会もあります。

インストラクター資格を取得すると、事前の前知識は十分に勉強出来ます。

ただ本当に必要なのは、講習より実践で場数を踏む事です。失敗も成功も経験してきた先輩イントラが色々教えてくれます。勇気を振り絞って全身しましょう!


レッスン受講もしながらイントラをしたいのですが

土日は忙しいのでご遠慮いただいていますが、平日のナイターはシーズンレッスンに参加するという事も可能です。不定期ではありますがイントラ向けの研修もございます。先輩イントラに個々に滑りを見てもらう事も可能です


最初はどんなレッスンを担当しますか?

主に初心者の方からターンの導入のレッスンとなります。年齢は4歳から大人まで、人数は1クラス1~5名のレッスンとなります。


ナイターのみ働きたいのですが

申し訳ありません。ナイターのみのインストラクター募集は行っておりません。日中が基本となりますので宜しくお願い致します


募集ページから他のQ&Aも確認できます


詳細はこちら



閲覧数:272回