top of page

ジュニア3day 1回目!

2020.12.28.mon


【ジュニア3day 】


生徒に冬の最高の思い出を作ってあげたい。


今日は、時折湿雪。曇り。綺麗な雪だるまが作れるくらいの雪。


バーン状況は、板の滑り具合も申し分なし!


昨日から始まりましたジュニア3day 。

開校式から始まります。校長は子供が好きなので、開校式は生徒より校長先生の方が楽しんでいますよね(笑)レッスン前の挨拶で、生徒のハートギュっと掴んだと思っています(笑)


何という自己満足😂


まさか、ワタクシ校長が、小学生の時に聞き流していた校長挨拶を自分がやるなんて、思ってもみませんでした。きっとあの時の自分と一緒で、生徒は聞き流しているかもしれませんが、そのレッスンの雰囲気を決める重要な挨拶だと思って手は抜きません!!


実際に板を履くまでの流れを司会進行させていただきましたが、久しぶりに滑る生徒や、もう何度も滑っている生徒がいましたが、まだまだぎこちないスタート。


技術確認やトレーニングを重ねていきましたが、レッスン中は未確認生物の話をするなど笑楽しい時間を過ごしていたようです☺️


昼休み中は、『地球投げ』で遊んだり、雪遊びをして楽しんでいます。


本日のレッスンは午後こら地形遊びを入れるなどして、さらに楽しさマックスアップです☺️


明日はバッジテストの結果発表。

しっかりとドキドキ感も演出して、生徒に最高の思い出を残したいいと思っています。


こんなご時世。そしてネット動画やネットゲームにハマってしまって、ネットの中に入り込んでしまっているお子さん話をよく聞きます。


そんなことから、実は、シーズン始まる前は、あまり集まってもらえないと本当に思っていました。


蓋を開けてみれば、昨年を越える人数。これだけの生徒さんが、スクールに集まってくれた事に、凄く感謝しています。


そして、外で思い切り遊ぶ事の楽しさを伝えられる事に感謝しています。


ありがとう。


🍭 🍭 🍭


明日、プレゼントにでっかいペロペロキャンディをプレゼントしようと思ってるんです(笑)

喜んでくれるかな🍭


次回ジュニア3day は

1/7(木)から1/9(土)に第二回目開催。

まだまだご予約受付中ですので、よろしくお願い致します!!


校長


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンのご予約承り中です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーー ■ SNS ーーーーーーーーーーーー

フェイスブックページ


スクールのインスタグラム


校長のつぶやきツイッター








閲覧数:46回
bottom of page